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フリーの経営シム"Simutrans”を語るスレ 4号車

448 :939/馬鹿盆:04/08/26 22:24 ID:O7fBO4cw
 >>Queestusさん
 >>http://kml.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/the-others/img/514.png

 上記にウプしたSSを見てもらうと。
 「始発駅」 から 「南端終着駅」までの空色の路線を例にすると
 SSの中に、赤色で塗りつぶした駅の内、赤文字で注記した駅が主要駅になります。
 線内すべて複線。待避線・通過線があります。(主要駅は、通過線にもホーム有り)

 本数ですが、優等列車が・・・
 ◎注記した駅に止まり、「主要駅A→南端主要駅」間の駅を千鳥停車する優等   4本(485系6連)
 ◎最速便(途中駅は、支線接続駅と南端主要駅のみ)列車               4本(683系9連)
 ◎始発駅以北からの支線乗入れ便                             5本(HOT7000系ほか6連)
 ◎支線から、最南端主要駅方面直行便                           3本(キハ187系6連)
 一般列車は
 ◎始発駅以北からの直行便(主要駅B折り返し)                     2本(221系4連)
 ◎始発駅以北からの直行便(支線接続駅折り返し)                   2本(223系2000番台4連) 
 ◎主要駅B→Aの各停便                                   1本(113系4連)
 ◎主要駅A→南端終着駅の各停便                             2本(117系4連)

 以上の23本が線内を走行。
 特に、南端部の都市から始発駅への需要がとても多い状況。
 また、新設した南端都市から支線への直行便により、支線末端都市への需要も逼迫状態。

 160km/hの683系最速便(ドル箱特急)が、できれば鈍足優等や各停列車を追い抜いて(抑止を喰らう事なく)終着駅に着けるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
 情報が少ないかもしれませんが、よいアドバイスを・・・

 >>仙ミハさん
 おひさしぶりっす・・・
 青森色ではなく、新潟(上沼垂)色ですが・・・
 

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