■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
フリーの経営シム"Simutrans”を語るスレ 4号車
448 :
939/馬鹿盆
:04/08/26 22:24 ID:O7fBO4cw
>>Queestusさん
>>
http://kml.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/the-others/img/514.png
上記にウプしたSSを見てもらうと。
「始発駅」 から 「南端終着駅」までの空色の路線を例にすると
SSの中に、赤色で塗りつぶした駅の内、赤文字で注記した駅が主要駅になります。
線内すべて複線。待避線・通過線があります。(主要駅は、通過線にもホーム有り)
本数ですが、優等列車が・・・
◎注記した駅に止まり、「主要駅A→南端主要駅」間の駅を千鳥停車する優等 4本(485系6連)
◎最速便(途中駅は、支線接続駅と南端主要駅のみ)列車 4本(683系9連)
◎始発駅以北からの支線乗入れ便 5本(HOT7000系ほか6連)
◎支線から、最南端主要駅方面直行便 3本(キハ187系6連)
一般列車は
◎始発駅以北からの直行便(主要駅B折り返し) 2本(221系4連)
◎始発駅以北からの直行便(支線接続駅折り返し) 2本(223系2000番台4連)
◎主要駅B→Aの各停便 1本(113系4連)
◎主要駅A→南端終着駅の各停便 2本(117系4連)
以上の23本が線内を走行。
特に、南端部の都市から始発駅への需要がとても多い状況。
また、新設した南端都市から支線への直行便により、支線末端都市への需要も逼迫状態。
160km/hの683系最速便(ドル箱特急)が、できれば鈍足優等や各停列車を追い抜いて(抑止を喰らう事なく)終着駅に着けるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
情報が少ないかもしれませんが、よいアドバイスを・・・
>>仙ミハさん
おひさしぶりっす・・・
青森色ではなく、新潟(上沼垂)色ですが・・・
279KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス