無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part8

635 :630:2005/09/19(月) 10:45:15 ID:88pR+f2I
>>631>>633
http://kml.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/the-others/img/1039.png>>630での支線のSS)
http://kml.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/the-others/img/1040.png(ターミナル駅の配線)
拡大SSを見てもらいますと、左下のターミナル駅と都市末端駅(右端)の区間列車と、その先の峠越えする急行列車が2番目画像の最上段のホームで折り返しします。
2番目の画像から、本線から支線に入線待ちの列車(エーデル車)、支線から本線に乗入れ列車(キハ181)、折り返し急行列車(キハ58)。
>>633の指摘どおり、区間列車が駄目なのか・・・(もしくは、一つ手前の駅を交換駅にする必要があるか?)


303KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス