無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part53

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/20(日) 00:43:45.81 ID:c9EJKYls
>>627
お疲れ様です。こちらも環状線は考えたけど秋留駅の設置場所の関係で最終的に大江戸線型の路線図となってしまった
最初期の利益の源泉は谷保市内の馬車輸送と西の古城への馬車鉄道だな
収入が安定してたので1875年の3月に赤字覚悟の谷保-秋留間の鉄道敷設、半年ほどで黒字路線に転換
その後小原や小屋町まで結んでやっと旅客鉄道の利益が主になってきた
あと木を削除してるので敷設にお金がかからないのも影響してるな…

1880年のデータがなかったんで83年の財務データ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2998127.png

269KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス