無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part53

812 :380:2012/05/27(日) 20:30:52.48 ID:Y5t5X06n
皆様、今晩和。
1950年になりましたので3度目のレポートです。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3028335.zip
▲セーブデータ本体

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3028341.png
▲財務表と相模原市街地
まあ大体、常識的な動き。
収入が1943年に増えたのは、空中大幹線の増発。
(ガーラット機関車24両編成370トン列車を6本から9本へ)
1949年に増えているのは空中大幹線の電化。
(ガーラット機関車24両編成370トン9本→EL3重連24両編成940トン列車5本へ)
わが社の高収入が力技で敷いた空中大幹線に拠っていることが良く分かるデータ。
1941年と45年に粗利益がガックリ下がっているのは、金余りをいいことに、
ニュータウンをボンガボンガつくって大開発したため。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3028347.png
▲マップ拡大図
どのくらい増やしたかというと、このくらい。
今後とも秋留を中心に、衛星都市とベッドタウンを拡充していく方針。

そんな感じです。

269KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス