無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part65 [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/22(木) 17:11:45.86 ID:NyZA5/8F
輸送機関主体のTTDXライクなドイツ製フリー経営シミュレーション
Simutrans(シムトランス)を語るスレ

[現況]
開発主幹がHajo氏→Prissi氏(筑波留学経歴有、奥さんは日本人)に交代し、
UTF-8全角漢字対応・地下スロープ機能・マップ編集ツールなど大変貌を遂げ、
現在は数カ月おきに新バージョンがリリースされている。(最新安定版は111.3)
標準の64ピクセル版と、拡張の128ピクセル版の二種があり、
画面だけでなくゲームバランスが根本的に違うので、
質問・報告などの書込みには、どちらのサイズか明記するといいかも。

[現況補足]
最新安定版(111.3)に合わせて各pakセットも更新されました。
それに伴いオンラインインストーラで上書きインストールした時に
各pakフォルダ内のファイルが削除されるように仕様が変更されています。
(なお、旧ファイルは[旧pakファイルのフォルダ名].old\にバックアップされています)

また、旧版アドオンの一部に正常に動かないものが出ておりますが新版のmakeobj53でpakし直すと改善します。
makeobj53(ver111.2以上に対応)は以下のURLよりダウンロード↓
http://sourceforge.net/projects/simutrans/files/makeobj/53%20for%20111-2%20up/

[基本ガイドライン]
1.次のスレッドを建てるのは>>980を踏んだ方。
2.重複を防ぐため、スレ立て宣言後にお願いします。
3.最新のテンプレは日本語化wikiの「スレッドのまとめ」にあります。
4.sage進行でマターリ語りましょう。
5.荒らし、煽りを見かけたらタッチせずにスルー。
6.マルチポストを行うときはマルチポストしていることを明記。

前スレ
【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part64 [転載禁止]?2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1432339230/

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 16:21:54.73 ID:OBU3g7NO
ウィンドウが開かないってーとむしろpak入ってないのでは

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 16:22:30.97 ID:/XMV+jLn
>>440
使ってるPCのスペックとかOSとかゲームのバージョンとか書かずに教えを請う奴がいるのも同じだよな

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 16:23:20.22 ID:GH8RnjTc
擁護するつもりは一切ないが、ブーメランがケツに刺さってるぞっと

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 17:04:30.24 ID:0J+4UEms
>>441
そうします ありがとうございました

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 17:05:35.09 ID:0J+4UEms
一応言っておきますがOSはwin8です

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 18:22:07.10 ID:yr8DqunJ
>>446
アドオンを入れたなんて記述はどこにも無いのにアドオン入れたと勝手に早とちりして
相手を無能扱いして煽るするような上から目線の無能がデカい顔してるのもいつも通りだよな

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 21:03:09.00 ID:3gn5C9NM
今まで閑散としていたスレに無能どもがワラワラw
こういうユーザーがいっぱいだから新規ちゃんは始めちゃダメでちゅよ〜

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 23:25:43.65 ID:Bx7OyDgt
>相手を無能扱いして煽るするような上から目線の無能がデカい顔してる

こんな最短ブーメラン初めて見た

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/06(水) 23:39:08.79 ID:QH7LSFWS
古いゲームほど老害が多いからなあ…

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 00:18:44.36 ID:DIFvuXVt
俺が始めた時にはすでに日本語化wikiと実験室wikiとで喧嘩してたしな
2ちゃんとトゥイッターでも喧嘩してる
過疎ゲーにふさわしい現状だ

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 00:33:34.94 ID:IR+zFevT
俺が始めたころにはなんとか鉄工さんが叩かれてた気がするな

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 01:11:30.87 ID:DFehOAVc
対立煽りはNG

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 02:39:57.81 ID:/QJbh42r
ttps://twitter.com/cacapo2501/status/684515900075032577
>Simutrans界隈の絵のレベルってやっぱり時代から遅れてるし稚拙なところがあると思う
煽ってる煽ってるw

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 07:03:46.55 ID:kAZpoOch
実際そうだから割と何も言えねや

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 10:17:07.92 ID:UrF0paAC
本体のバージョンとpakの種類は書いてほしいな

460 :434:2016/01/07(木) 10:58:47.73 ID:c1cFG9b2
120.1.1でパック64の120.0.1です

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 11:23:25.62 ID:ACzBbROb
>>434
別に日本語化wikiと実験室wikiとで運営サイドで争ったことなんてないし、
試作アドオンをうpるように出来た実験室に敷居が低いとかで投稿が殺到して
たまたま需要食い合ってたのを周りが騒いだだけでしょ

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 11:53:05.14 ID:tbJTtBvs
普通に不正なツール扱いにされてガードされたりはないかな?
一度、セキュリティソフトを見てみるといいかも

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 15:33:03.39 ID:V/rwqCMT
>>457
まあ事実だしな
いまだに平気でデフォルトパレットから単色ベタ塗りしたようなアドオンも作られてる

>>461
俺宛だろうがアンカ位ちゃんと打ってくれや
喧嘩と見るかどうかなんて人それぞれだし
俺には喧嘩してるようにしか見えなかっただけだ
要するに騒ぐ要因が双方にあったのはお前も認めてんだろ

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 15:44:03.36 ID:MPQbFuoS
どうでもいい

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 16:42:41.11 ID:UB7GCxv3
>>460
基本的に本体のバージョンはpakのバージョンに合わせないと何かが危ない

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 17:06:38.96 ID:r1WfVrDX
「稚拙」「ゴミ」「カス」「産廃」だの言われてるのって
「ベタ塗り」「原色使用」「光源なにそれ」に該当するものは全てだと思ってる
そしてこれが多いことを「時代遅れ」って言ってるんでしょ
全くその通りだね

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 17:20:21.06 ID:fUAz1sXg
騒ぐ喚くの前にアドオンが消えるのは勘弁な

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 17:36:57.69 ID:5WQSPbZO
原色とベタ塗りは場合によるんじゃない
光源と造形崩れに関してはちょっとどうしようもないけど
どっちにしてもゴミだのカスだの暴言なげてくのは誰得だし
ここ直そうぜって直接しゃべるほうが好みなのだけれど

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 17:53:36.65 ID:QAipIMr+
今日、配布された最新安定板に大量のアドオンを入れてみたら
65534エラーが出ずに普通に起動できた件

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 18:14:56.30 ID:r1WfVrDX
>>468
原色やベタ塗りがOKな場合って例えば?
造形に関しては画面ズームアウトだったりそれだけ直視しなければそれほど気にならないけど
赤が原色そのままの真っ赤でしかも全方角ベタ塗りだったら
視界外に追いやらない限り画面内で異臭放ちまくりの汚物でしょ

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 20:13:32.20 ID:6dTu4V7Z
>>467
産廃は消えても困らないからというかむしろ消えたほうがいいからそう評価されてるのでは?
あ、別に作るなとか上げるなって言ってるわけじゃないからね?
練習はどんどんしていくべきだし、そういうのの受け皿を作るために実験室があるんでしょ?
ただ、産廃作って満足して終わり、ってんじゃ本人の自慰止まりだよねってなんとなく思いました。

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 22:29:59.77 ID:9iGUgsON
もしかしたら今日公開された120.1.2は64bit環境では起動できないのかもしれない
32bit環境で試してないから何とも言えないが
英語フォーラムのほうでも起動しないって言ってる人いるし

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 23:27:46.13 ID:fUAz1sXg
>>471

せやな

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 07:49:37.54 ID:mrJHwO1e
稚拙な絵のままでいいんだよっていう空気を大事にしたいのがツイカスの結論みたいだな

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 11:44:21.33 ID:GPcBEmYJ
ふと思ったんだが、みんなは各pakの各カテゴリごとに
どの作者のアドオンを基準に許せる許せないを決めてるんだろうか?
そこら辺気になるわ

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 13:59:41.65 ID:Jc1c2wcQ
作者とかで基準はないが、車両編成が制限ガチガチのはめんどくさすぎるからアウトにしてる

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 14:07:22.22 ID:wvVxpKv8
DLして見てdat、pngが添付されてなかったらアウト

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 15:04:10.84 ID:t6cT61W8
>>476
制限ガチガチって行き着くところは固定編成ってことじゃないの?
面倒どころかそっちのほうが楽じゃない?
もしかして全て表示して全リストの中から1両づつ選らんでるの?

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 15:05:56.84 ID:t6cT61W8
なんとなく分かったわ
モハの後ろにはサハは付けられるけどクハは付けられないみたいに制限してる感じのか

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 16:35:45.49 ID:Jc1c2wcQ
>>479
そういうこと
鉄道ファンでもないから細かい種類いわれてもわからんし覚えてられない

先頭選べば一式選ばれるのは便利かもしれないが
駅の長さ固定されたり1編成あたりの乗客数が固定されてしまうのがな

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 16:42:15.67 ID:CPzj+n2w
実際の編成でそういうのがないからって連結できないようになってるのはやっぱり困るよな

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 16:48:26.09 ID:Gd9+xc1z
気動車だったらそういう何でもありの編成もありかもしれないけど、やっぱり緩くても実際の編成が再現しやすいほうが良いな

むしろ連結設定がなくて自由度高すぎると逆に訳がわからなくて困る

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 16:52:14.72 ID:iK4aMBaw
鉄オタなんだから編成表ぐらい自分で調べろよ

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 17:47:47.63 ID:8imkPtGp
>>460
おなじ本体とpakでインストール(インストーラじゃなくて個別に解凍)したが起動できた
インストーラ使ったならzip解凍するやり方で試してみては?

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 18:41:56.54 ID:Y5gsZXIX
VS2012でビルドしたけどこれなら64bitでも動くはず
公式から落としたSimutransのフォルダの中にこのSimutrans.exeとpthreadVC2.dllを入れればOK
http://up.fun-it.com/simutrans/up/src/simufun_0911.zip

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 19:30:51.43 ID:K3nhlxph
別にSimutransやる人がみんながみんな鉄オタって訳じゃないだろ

487 :434:2016/01/08(金) 19:35:58.79 ID:kjIC00lh
>>485
ありがとうございます

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/08(金) 19:48:14.31 ID:sDwAl7YP
>>482

555氏の103系とか組成が自由すぎて連結設定がないからな、

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/09(土) 00:04:29.11 ID:vqqUuY3H
>>485
セキュリティソフトに削除されてしまうんだけどどうにかなりませんか

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/09(土) 00:23:33.27 ID:ku4/JCiX
>>489
485じゃないが
セキュリティソフトに例外設定をするくらいしか方法はないのでは?
たぶん、出処が不明だから消されてるというような感じだろうし

あまり考えたくはないが、なにか仕込まれていて弾かれているなら諦めろん

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/09(土) 08:25:42.78 ID:M1ctH5dM
SDL版なら64bitでも動くけどダメなん?

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/09(土) 22:09:31.19 ID:BgFPgytx
addon/pak128.japan/TrainList

たまには実験室もいいことすんな

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/09(土) 23:27:26.89 ID:82FtZ6Dz
あとは管理人基準でいいから稚拙なのとそうじゃないのを分けといてくれたらカンペキ

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 01:30:37.08 ID:1gFgebod
稚拙とかわざと揉めさせようとしてるな!

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 01:34:18.70 ID:MaoARkx+
玉石混淆のなかからお気に入りのアドオン探すのもまたシムトラの魅力よ

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 01:44:22.20 ID:rCUdTWgS
>>492の表何が使いにくいかってサムネイルが無いから
飛んで、確認して、戻る。の繰り返しになること。
ぶっちゃけ日本語wikiのレイアウトのほうが100倍使いやすい

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 02:00:37.34 ID:Z5KnpnPM
完全に俺の尺度が絶対としか思ってないだろ、 >>495の言う通りだと思う

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 02:21:55.26 ID:7ACF6eIu
>>496
最初から検索使えよ

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 02:43:13.21 ID:rCUdTWgS
>>498
検索がクソってか、○○さんのXXX系を改造しました。とかいちいち書いてる奴が居て
それが引っ掛かるから検索邪魔してる奴がクソ

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 02:49:47.74 ID:3EiKum9j
なんか知らんが、文章が稚拙なのは理解した

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 03:25:02.32 ID:ppgp4ZXw
まあ正論ではあるな
アドオンをダウンロードする前に伝えるべき必要最低限の情報を分かりやすく手短に書くだけでいいんだよ
あとはreadmeに好きなだけ書けばいいさ

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 11:32:00.98 ID:SAxxWz7U
10年前にそれを言ってれば変な慣習が変わったかもしれないのに今更

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/10(日) 12:31:24.52 ID:XpXuSLVn
1,2年ぶりにやろうと思ったのだがアドオンとか全部消えてたorz
入れなおすのめんどいな…

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/11(月) 08:19:05.00 ID:A3FCoqGE
Pak128とpak64って動作の重さ的にどちらの方が軽いですか?
もしかして絵のサイズが大きくなってもそんなに重くならないんですか?

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/11(月) 09:03:02.52 ID:1vFE8QAR
・絵の大きさではそう変わらない
・128無印のほうが64無印よりも大量のpakが純正で用意されているため読み込みも動作も重くなりがち
・最新版で本体側の動作自体は以前に比べ非常に軽くなった
ってあたりを参考に

506 :504:2016/01/11(月) 10:55:50.96 ID:A3FCoqGE
ありがとうございます!

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/11(月) 11:52:54.54 ID:xXFkfJhg
木とか通行人とか一般車消すと多少軽くなるよ

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/12(火) 00:24:13.26 ID:cJBU2Rb4
最新版は読み込み速度が格段に向上したってマジ?

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/12(火) 00:47:31.49 ID:PqIz4TDC
>>508
読み込み中に応答なしになる現象が減ったような気はする

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/12(火) 03:34:57.47 ID:gTzAW+Ak
公式つべチャンネルができたって
https://m.youtube.com/#/channel/UCHLHhLInE51ZFamEqBWfZjg
これテンプレに入れる?

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/12(火) 08:23:42.46 ID:X8U/7HY8
いいんじゃない

あとテンプレの最新安定版の説明そろそろ更新してもと

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/12(火) 19:11:51.73 ID:vuWKs5FC
https://www.youtube.com/channel/UCHLHhLInE51ZFamEqBWfZjg
URLこっちな

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/12(火) 20:40:38.15 ID:ZEp5qJV0
んー120.12だと古いmakeobjでpak化したものの一部が動かないのか...
日本語wikiの64の最初の方のページの建物入れたら読み込み止まってそのまま落ちたし...

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/12(火) 22:00:17.56 ID:vuWKs5FC
どの建物か知らないけど120.12からとは限らないんじゃない?
古い記述で書かれてるのは少し前のバージョンでも無理だったし
例えばtype=stationって記述してある駅とか(現在の記述だとtype=stopと書かなければいけない)

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/12(火) 22:08:51.00 ID:nnjhb55s
解決策が分かるかもしれないからそういうのはどのアドオンかキッチリ書いて欲しい

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/13(水) 00:58:56.36 ID:3qPRpw4r
同じ話題が90付近にもあったような
フォーラムに報告すりゃprissi氏あたりすぐに対応はしてくれそう

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/13(水) 02:42:57.22 ID:I+TTro2F
仕様変更で下位互換を破棄せざるを得なかったものに対応するわけなかろう

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/13(水) 10:33:40.15 ID:9L2LQoH5
FATAL ERROR は仕様
Simutransは動作を停止しましたはバグ

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/14(木) 07:18:42.04 ID:DM0VyFAc
新しく路線作って順調だったのにいきなり動作を停止しましたって何よ

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/14(木) 17:33:15.50 ID:pUfEtB9S
建物の件だけどSimutransは動作を停止しましただからバグやね
特定は結構膨大な数のpakファイルまとめてるから時間かかるけど出来る限りやってみるわ

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/16(土) 16:03:37.31 ID:a5VRqXJp
うーんこのバグなんとかならんのかな
不規則に出るから困る

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/16(土) 23:32:14.95 ID:IGzbOZW1
>>472
32bitのWin7だけど120.1.1と120.1.2が起動しないな
無改造pak64でも無理
120.0.1は動くから遊べるけど残念

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/17(日) 00:33:09.28 ID:Y3DFoxRu
120.1.xが不安定版であることは確かなようだな
当分は120.0.1が安定か

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/17(日) 06:07:55.20 ID:ojcuoUpp
不安定といえばwindows7から10にアプデしたら、プレイ中にキーボード操作するとクラッシュするようになったんだよね
似た症状の人いる?

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/17(日) 18:30:29.53 ID:bidQF/X2
>>522
フォーラムからzip版落としてみたら?

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/17(日) 19:52:48.94 ID:c7PuRHAb
あうん

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/17(日) 19:56:17.38 ID:4llNpIHA
ああn

528 :522:2016/01/17(日) 22:22:02.11 ID:+G855zze
>>525
それでやったんだけどだめだった

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 05:31:34.50 ID:sw3XrOj3
スロープツールが強すぎるように思えるんです。
直線状の線路をひくのとか、橋の代わりに使ったりもできるし、
海沿いでは一段下げるだけで運河の上位互換になるし。
なにより維持費がかからない。

巨大駅でいろいろ解決しちゃう問題なんかは experimental で
ゲームバランスをとろうという試みを感じるんですが、
スロープも運河以上くらいには高価になったりしてるべきだと思わないです?

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 05:36:53.56 ID:tQJyVi/M
別に・・・

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 07:11:04.60 ID:Pc95DL8J
そんな気になるならdatつくれよ

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 07:38:42.74 ID:AmyB4GCe
>>530
せやな

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 08:28:10.86 ID:rSYBry/6
おっ新しいPak開発かな
どうせ完成しないだろうけど

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 13:56:40.77 ID:I+eYsRrI
experimentalだと坂道自体相当な速度低下→容量低下をもたらすし

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 14:31:08.50 ID:YkXsnwmM
安いと思うなら値上げすりゃいいじゃん
http://up.fun-it.com/simutrans/up/src/simufun_0912.png

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 15:51:56.62 ID:nBXkLxCa
気に入らないなら普通に橋架けたり運河掘ったりすればいいんじゃないですかね

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 15:55:46.84 ID:qFeAOn5F
>>529
わかるよ
自分も同じようなこと考えてた

いっそ土も輸送すればいいと思う
山を削ったりトンネルを掘ると土が発生し、それを全部他の場所へ
輸送して初めて地形が変化するとか
もちろん輸送した土はどこかに捨てる
谷間に輸送すると谷が埋まり、海に輸送すると埋め立てられる

まあ手間がかかりすぎて面倒だという意見のほうが多そうだけど

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 21:54:47.82 ID:T3Uc3NwI
>>529
公式でソースが転がってるpakも多いし、自分で値段も高くすりゃいいんじゃないの?

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 22:31:42.91 ID:XkapZn4d
>>538
面白いこと言うね

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 23:17:30.20 ID:inDvKzGl
どう面白いのかわからん俺に説明して

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 23:23:52.46 ID:6LzlzBhy
(ミジンコの俺に向かってそんな難しいこと要求するなんて) 面白いこと言うね

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 23:29:18.54 ID:M+BDOQlJ
スロープの値段変えるだけなのにわざわざpakのソース引っ張り出して
いったいどこをどうするつもりなんだろう

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/20(水) 00:12:07.59 ID:IeIFMNsK
スロープの値段帰るのはsimuconfだよね

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/20(水) 16:19:50.17 ID:1I/DlYIX
simuconfはdatじゃなかったのか
すまん 間違ってた

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/25(月) 12:02:43.22 ID:KDLf0aLP
ここぞとばかり叩く奴しかいないからスレ過疎で平常運転中w

223KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス