無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

フリーの経営シム"simutrans”を語るスレU

312 :939:03/12/29 01:19 ID:P9pI4TpE
>>281さん

 いよいよ公開ですね。
 それにしても、直線重視とあって、路線図が綺麗ですね・・・しかも手の込んだ路線図画像・・・
 しかも枝のように支線が伸びてますね。大環状線もあって、大鉄道網を形成されてますね。(感心

 >>http://kml.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/the-others/img/146.gif" width=100 height=100/>
 こちらの画像を見させてもらう限りだと、別線への連絡線は立体交差(地下でくぐって)されてますね。
 駅構内での転線(平面交差)は、ダイヤを乱すんですね・・・当初平面交差したら、すぐに列車が詰まって・・・
 その他の画像もよければ公開してくださいませ。

 FTのような、列車ごとの時刻設定ができれば、夜間運行を止めたり、緩急接続なんてのも実現できそうですが、
そこまで言える技量(プログラミング)もないし・・・せめて、TT(トランスポートタイクーン)のように、同方向複線駅で
先行列車が駅に停車していた時に、後続の列車が開いているホームに入線できる事は、プログラム上難しいのだろうか・・・

 >>165系>>302−303さん。
 基地外扱いされるかと思ってたのが(w、好?評価をいただきありがとうございます。
 でも、このゲームってあっという間に時間が経過してしまうんですね・・・
 上で紹介したのマップの通り、まだ中西部の都市しか押さえてなくて、2000年まできてしまったので、全都市を結ぶとなると何年かかるやら・・・

 しかし、特に中鉄線は独立採算会社になったら、AR線との乗入れは困難になるだろうから、赤字転落だと思います。やたらと路線を延ばして、
ドル箱路線はすべてAR路線直行便ですから・・・静鉄は市(静松・蒲宮・坂薙・豊垣各市)の中心部を縦断している事もあり、そこそこ維持できそうですが・・・

428KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス