■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
フリーの経営シム"simutrans”を語るスレU
455 :
939
:04/01/06 18:51 ID:UMidxcXy
今朝、画像を晒し上げました。
JRW125系直流通勤電車のデーターをアプしときます。
>>
http://kml.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/the-others/img/163.zip
確か、原発(高速増殖炉=もんじゅ?)の建設の見返りに小浜全線が電化されたんでしったっけ?
一応琵琶湖周辺沿線のてこ入れ事業にも関連するが、おおもとの出資さきは関電あたり?原発推進の国も関与?
(実際だったとしても、表ざたにはできないだろうが・・・)
一部113系統の改造車が小浜カラーで登場してるけど、地方にシビアな(財政上仕方がないが・・・)酉が、
新車を投入できたのも関電のおかげ??鳥取や島根の高速化による新車は自治体(県レベル)だが・・・
と憶測だらけで、意見はここまで・・・海外向けには、細かい地域の説明等は理解しにくいから、国のエネルギー事業で潤った車両・・・
と憶測込みで紹介しようかな(w フランスあたりも原発が多かったっけ?あちらも住民理解の為に鉄道事業関連で潤った部分はあるだろうか?
しかし、自分は128バージョンも建物や道路を走るバイクには感動しますが、以前のサイズのほうがいいかな〜
ちょっと大きすぎる気がするな・・・列車のサイズも以前のままのほうがいいかも・・・(あくまで個人的な意見なので・・・あしからず)
しばらくは、書き込みとその他列車・建物製作される方々の作品等を眺めることとします。m(__)m
428KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス