無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

フリーの経営シム"Simutrans”を語るスレ 5号車

680 :名無しさんの野望:04/11/28 15:18:46 ID:YUarf7Ne
 >>678
 寝台列車の統廃合は、これだけ代替手段が増えた時代には適さない(料金・設備等サービス)のでしょうね。
 あとは、関連スレを見る限り九州ブルトレは東日本・東海・西日本・九州と乗り入れる会社が多いのも問題みたいだし・・・
 自分も鉄オタですが、いまさら寝台列車を使って九州に行くより、新幹線+ビジネスホテル、フェリー(バイク)+ホテルを選択しますね。
 (深夜バスは格安で市街中心部に乗り入れできるメリットはあっても、座席で一夜を過ごすのはキツイ・・・)

 乗客の目的地への輸送手段の選択の問題と料金体系の差別化(グリーンとその他、新幹線(特急)と各停)は、できたらほしいですね。
 あと茂名鉄さんのグリーンのランニングコスト調整方法など、公式で紹介していただければ参考にされる方も多いのでは?

 prissさんって、公式にも日本語で書き込んでましたが、外国の方で和の素材を重視する方が出てくるとは思わなかった・・・

 128版でもバスオタの方による高速バスが登場したことだし、64版でもどちらでもいいから日本っぽい高速バス対鉄道のシナリオデーター作って・・・

 若干スレ違い。ゴメソ

259KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス