無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part10

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/20(日) 15:11:40 ID:t18r8O2w
http://kml.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/the-others/img/1148.png
自分もうp。まだ未完の品。
0.84.10.5と87.0.0の共用データー64版デス。

色分けは、会社別。
・薄青・・・自社(貨物列車・トラック事業、モノレール線)
・スカイブルー&オレンジ新幹線・・・Napik128AS社(最大路線網、新幹線と在来線は共用なし)
・ピンク・・・MeyerMovingCo.社(Napik社に次ぐ路線距離。一部競合するも、Napik社線に直通列車もあり)
・グリーン・・・H-TransGmbH社(Napik社と沿線都市が競合。鉄道線以外でも連絡高速バスで対抗)
・イエロー・・・TrikkyTransport社(南端私鉄線、北端各都市内バスも運営、H-Trans線に接続高速バスもあり)
・薄ピンク・・・日本国有鉄道(トラム専用会社)
その他にゴミ輸送専用業者や貨物トラック・船舶業者など有。

都心圏をターミナルに国際空港輸送(Napik社vsMeyer社vsH-Trans社(バス))。
Napik社vsH-Trans社の競争が見所(南端都市へ接続高速バス20本=H-Trans社)
他社線と交差・近隣する駅はほとんど総合駅(バス停も含む)なので、乗客の乗換えをCOMが計算したら爆発するかも・・・

日本の内陸部は平野部が少ないので、峻険な山々を作って縫うように走る鉄道や道路を演出してみた。
(新幹線はなるべく直線化してるので、大半がトンネル地帯)

294KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス