無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part12

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/09(月) 00:40:57 ID:9AGRAWKI
>>414-5
なんか分かったような分かってないような・・・orz

そこで質問ですが。
例えば、A→Bへ目指す場合に、
@A→市内バス→C駅→鉄道(長距離在来線・優等)→D駅→市内バス→B
AA→市内バス→E空港→飛行機→F空港→空港特急→G駅→市内バス→B
※C駅、E空港はAの市内。D駅、G駅はBの市内。
@のルートが断然乗換え数は少ないが、Aの空路による時短効果で乗換え回数の多さをカバーしている。
目的地までの時間を計ると、Aの方が若干早い場合。Aのルートも選択してくれるでしょうか?

あと>>372の指摘。
運行頻度は(乗換えるルートより)圧倒的に少ないけど、目的・最寄乗換駅に直行する系統に集中するのを防ぐ事は可能でしょうか?

288KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス