You can also place factories with some tricks: あなたは若干のトリックで同じく工場を置くことができます: Place factories. Delete unwanted. Repeat. 位置工場。 望まれなくてデリートしてください。 繰り返してください。
By renaming consumer to something else than pak, you can also fine control what factory is build next. pak より消費者を他に何かにリネームすることによって、あなたは同じく細かく何の工場が 次に体格であるかをコントロールすることができます。
No fine control but again, the above hold still. 素晴らしい制御装置はなしです、しかし再び、上記の(人たち・もの)はじっとしています。
This is not possible, since there is no save game specification. Each object loads and store itself, with many changes in between. これは、セーブゲーム仕様がないので、可能ではありません。 それぞれの対象がロードします、そして中間に、多くの変更で、それ自身をストアしてください。
And if somebody wants to implement an editor modus more elaborate than the current one, I will support it. But I like the "natural" challenge, thus I am not interested enough to program it myself. そしてもし誰かが現在の(の・もの・人)よりいっそう入念なエディタ modus を実行することを望むなら、 私はそれをサポートするでしょう。 けれども私は「自然の」挑戦が好きです、 それで私は私自身それをプログラムするのに十分興味を持っていません。
【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part10 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1128633809/ > 983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/11/22(火) 03:14:05 ID:48cfz5wJ > City growth is 8*(number of happy)/(number of happy+unhappy+no rute) このレス自体のソースは旧Forumだっけか・・・見つからんorz
ttp://forum.simutrans.com/index.php/topic,501.0.html 86.10.5 > City growth factors are now max 2 below 1000, maximum 4 below 10000, and 8 (as now) for the biggest cities. > CHANGE: growth now size dependent (max 1.67 for <1000, max. 3 for <1000, max. 6 for other) 今は上の式の係数8が人口によって変化するので、そのサイトの説明のようになる。 郵便が街の成長に関わるってのは初めて知ったけどな・・・。
唐突に質問なんですが・・・。 しかも、linux版での開発ver.88.10.2なんでなんなんですが、 ./simutrans: /usr/local/lib/libstdc++.so.6: version `CXXABI_1.3.1' not found (required by ./simutrans) となって起動できません。 同じ開発版でもver.88.09.1ではエラー無しで起動します。 おとなしく安定版やってろと言われちゃえばそれまでなんですが、このスレ読んでて新機能に魅了されてどうしてもやってみたくてw