無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part31

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/22(月) 21:39:47 ID:t6GP8uDu
>>596
急行に客を集中させたいなら、急行しか行かない区間を作るとか(〜駅より先は各駅に停車しま
すみたいな感じ)、普通電車を途中駅で分けてみるなんて手もあるよ。急行は通しで走るみたい
な感じで・・・。

ところで質問なんだが客が分散するように実験してみたいダイヤなんだがいい手あるかな?。
快特(三崎口〜泉岳寺) 快特(久里浜〜青砥) エアポート快特(羽田空港〜成田) 特急(京急川崎〜羽田空港)
急行(羽田空港〜印旛日本医大) 普通(浦賀〜京急川崎) 普通(金沢文庫〜品川) 普通(新逗子〜金沢文庫)

都営浅草線
普通(西馬込〜高砂) 普通(西馬込〜泉岳寺)←これは必要ないかな?

京成
特急(上野〜成田空港) 快速(羽田空港〜成田:エア快スジ) 普通(上野〜うすい) 普通(上野〜千葉中央)
普通(松戸〜ちはら台) 普通(松戸〜京成津田沼)

蒲田と津田沼でカオスが発生することは目に見えるな・・・。

265KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス