無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part31

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/22(月) 23:19:12 ID:YMajCvFk
>>610
それじゃあ最低でも複々線が必要になる

最初は複線でもなんとかなるだろうけど、
直通の赤に乗る人が増えすぎて、次第に専用の複線が必要になる

であれば分ける必要性があまりなくなってしまう。


Simutransではリアルに乗り入れとか再現しようとすると絶対にパンクする

京急都営浅草京成で言うならば、
三崎口-泉岳寺-押上-印旛日本医大or成田空港
と、端っこから端っこまで行く快特と各駅が必要。

で、京急本線、逗子線、川崎大師線、空港線、京成本線、都営浅草線(泉岳寺-西駒込)は、
一切直通しないで乗換駅で折り返し設定するとまずパンクはしない。

信号の数もしっかり作れば大きめのマップの超大路線だったら500編成は入れられる。
まぁ終着駅の折り返し設備をしっかり作らないといけないからリアルにはならないけどな。

265KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス