無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part57

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/05(火) 15:17:54.18 ID:egaMxqic
確か111.3以降で乗換駅の判定に経由駅数が関係するようになったんだよね
そのことについてはPart54の860に詳しい解説がある。

途中の停車駅数をもっと減らしても変わらない?

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/05(火) 15:56:00.66 ID:ALkQoWEp
出発駅の旅客の赤線内の目的地と経由地どうなってるのかな?
茶と赤の交点を赤01駅、青と赤の交点を赤11駅として
01経由(茶線)と11経由(青線)の境目が赤0X駅ではっきりしてるのか、赤線行は全員青線経由乗換なのか気になる。

Simu民が品川→尻手で畷川崎小杉を柔軟に使い分けるなんてことはないだろうから家を出た瞬間に経由地は決まってるだろうけどプロセスはどうなんだろ。
駅数基準だとしたら「東海道線が一番速いから絶対に川崎で乗り換えるんだ」と心に決めた上で
品川で先に来た川崎を通る京浜東北に乗ってるってことかな。

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/05(火) 16:54:21.67 ID:H/j+RlmG
乗換駅が2パターンある場合「どっちも使う」っていう状況は基本的にない
どっちか一方に固定されてるから混雑が嫌なら発駅から着駅まで乗り換え0で行ける線を作るか
もしくは既存線の輸送力を上げる
どっちも嫌ならこんなゲームやめちまうかバージョンアップに期待する

220KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス