無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part60

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/06(金) 06:23:14.92 ID:yjjrIxH8
 路線網がある程度出来てるなら、急行と鈍行で運行系統を分けて、普通列車は需要の少ない支線に直通させて、
始発駅から乗り込む通し旅客を少なくしたりしてるなぁ
 支線って言っても、産業施設につながるような短距離線でも、小都市を結ぶような中距離線でもいいと思うんだけど、
もちろん急行はメインラインを走破させるよ

 大昔の南海電車(難波から高師浜線へ普通車が直通)とか、現代の京王帝都(新宿から相模原線へ普通電車が直通 快速も
あるけどね)みたいな感じで・・・

227KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス