■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
フリーの経営シムを語るスレ
219 :
212
:02/09/17 21:52 ID:Bt8j9LvK
>>217
そんな気がします。
石炭採掘場1→発電所1
石炭採掘場2→発電所2
と結んでいる二つの自社路線があって、それぞれ採掘場1→発電所2、
採掘場2→発電所1と運ぶことも可能だった場合、
発電所1←→発電所2
と結ぶと採掘場1からは発電所1と2へ向かう石炭を運びますが、収益は変わりません。
つまり、発電所1←→発電所2を結ぶ区間だけ丸儲けです。
また、シムトランスの場合、直行便があれば絶対にそれに乗るので注意が必要です。
たとえば、横浜の桜木町駅から東京駅へ行く時、
実際は横浜で東海道線などに乗り換えた方が早いのですが、
シムトランスでは、全員京浜東北線に乗っていきます。
特に旅客を輸送するときは注意しましょう。
長文スマソ
220 :
名無しさんの野望
:02/09/18 20:44 ID:AN2DzkiA
>>219
そして直行便を何らかの事情で廃止しても
お客さんは永遠に直行便を待ち続ける罠。
大したことじゃないのでsage
294KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス