無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

フリーの経営シムを語るスレ

219 :212:02/09/17 21:52 ID:Bt8j9LvK
>>217
そんな気がします。
石炭採掘場1→発電所1
石炭採掘場2→発電所2
と結んでいる二つの自社路線があって、それぞれ採掘場1→発電所2、
採掘場2→発電所1と運ぶことも可能だった場合、

発電所1←→発電所2
と結ぶと採掘場1からは発電所1と2へ向かう石炭を運びますが、収益は変わりません。
つまり、発電所1←→発電所2を結ぶ区間だけ丸儲けです。

また、シムトランスの場合、直行便があれば絶対にそれに乗るので注意が必要です。
たとえば、横浜の桜木町駅から東京駅へ行く時、
実際は横浜で東海道線などに乗り換えた方が早いのですが、
シムトランスでは、全員京浜東北線に乗っていきます。
特に旅客を輸送するときは注意しましょう。

長文スマソ

220 :名無しさんの野望:02/09/18 20:44 ID:AN2DzkiA
>>219
そして直行便を何らかの事情で廃止しても
お客さんは永遠に直行便を待ち続ける罠。
大したことじゃないのでsage

294KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス