■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
フリーの経営シムを語るスレ
687 :
南宮崎在住
◆1N6JFJ4SXk
:03/02/19 01:39 ID:lFguQ7HO
>>686
そんな時に、新幹線品川方式。実際には少しやり方が違うけどね。
長距離速達型を始発駅から。中距離以下各駅停車は次の駅からという形。
2番目の駅の配線は、上下線の間に挟まれた形で良いでしょう。これなら、
折り返す間に、後続列車が入れる。各駅停車が到着後に、反対側のホームに
来る列車と接続出来るという仕組み。これなら、始発駅を分散して設定出来、
長距離客と短距離客の分離も出来て一石二鳥です。
ちなみに、私は始発駅の配線は2線としていますが、こんな感じ
━信━━━━━━━━━━┫ ←通常の発着番線
× ■■ホーム■■
━信━━━信━━━━━━┫ ←郵便列車専用 1編成限定
294KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス