無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

フリーの経営シムを語るスレ

687 :南宮崎在住 ◆1N6JFJ4SXk :03/02/19 01:39 ID:lFguQ7HO
>>686
そんな時に、新幹線品川方式。実際には少しやり方が違うけどね。
長距離速達型を始発駅から。中距離以下各駅停車は次の駅からという形。
2番目の駅の配線は、上下線の間に挟まれた形で良いでしょう。これなら、
折り返す間に、後続列車が入れる。各駅停車が到着後に、反対側のホームに
来る列車と接続出来るという仕組み。これなら、始発駅を分散して設定出来、
長距離客と短距離客の分離も出来て一石二鳥です。
ちなみに、私は始発駅の配線は2線としていますが、こんな感じ
━信━━━━━━━━━━┫ ←通常の発着番線
     ×  ■■ホーム■■
━信━━━信━━━━━━┫ ←郵便列車専用 1編成限定

294KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス