無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

フリーの経営シム"Simutrans”を語るスレ3

486 :939/馬鹿盆:04/04/25 05:23 ID:+LgTKYPi
 >>spiritさん
 アイデアをいただきドウモです<(_ _)>

 ぜひとも参考にしたいと思ってる駅があるのですがアプしてみました。
 >>http://kml.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/the-others/img/359.png

 ※0〜2番線が地方幹線のホーム(加古川線103系が0番線を発ち、HOT7000系が1番線に入線)
 3・4番線が本線下りホーム。5・6番線が上りホーム(長めのホームが優等専用ホーム)
 本線下り方面から地方幹線に向かうDC187系が上下の渡り線を通って、2番線に入線、折返しをする。
 (この列車と、本線上り方面から来た快速列車が3番線を出て、下り線で折り返して上り線に転線、6番線に入る)

 地方幹線から本線上りに向かう優等列車は、画像上側の3線の一番上側を走行してトンネルを潜って、
本線を跨いで上り線に合流する。(画面左上のDC181が本線を跨いでいる)

 できれば、本線下り方面から来た各停列車を当駅で折返すにはどうすればよいでしょうか?
 ちなみに優等列車(本線特急、本線上り下り・地方幹線特急の3ルート)は全て停車します。 

364KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス