無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part13

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/28(土) 11:01:37 ID:yaR2Nuam
輸送機関主体のTTDXライクなドイツ製フリー経営シミュレーション

[現況]
開発主幹がHajo氏→Prissi氏(筑波留学経歴有、奥さんは日本人)に
交代して、UTF-8全角漢字対応など大変貌中。
標準の64ピクセル版と、拡張の128ピクセル版の二種があり、
画面だけでなくゲームバランスが根本的に違うので、
質問・報告などの書込みには、どちらのサイズか明記するといいかも。

Simutrans 公式 (独本国・英語他)
http://www.simutrans.de/
公式のフィードバックフォーラム(英語、読むだけなら登録不要)
http://forum.simutrans.com/
http://www.simugraph.com/forum/
Simutrans 日本語化・解説 (半角カナ版開発元、国産建物/車両アドオン多数、FAQ他)
http://simutrans.s28.xrea.com/
スクリーンショット等のアップ
http://simutrans.s28.xrea.com/clip/clip.cgi

128ピクセル版のメイン・パッケージは、
128版責任者 Tomas Cubes (Napik) 氏が、次の場所で整理・公開しています
Simutrans 128x128 Home
http://128.simutrans.com/


400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 20:55:32 ID:s1W6ekSR
鉄道に興味が無い自分が見たら>>393笑える。
ピとかピャとかありそうだな。


401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 21:02:00 ID:yGaGZ6Rg
ピは確かいなかったっけ?

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 21:45:00 ID:EwcS43fT
ペもいるな

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 22:53:26 ID:T3pbhVmy
>>393は欲しいんじゃなくて言ってみたかっただけだべ?
だいたいパとかポとかミとか使い道ないし。

404 :393:2006/02/08(水) 22:54:02 ID:N3I0Lctl
分かっていると思うけど冗談混じりだからね・・・。
水運車(ミ)は使い道不明だし。
ナは活魚車らしい。淡水魚用水槽があるみたい。もし作るなら低温貨物扱い。
パの運ぶものは鳥ね。ポムは陶器車だから混載貨物かな。
>>401-402
ピもペも無かったと思いますけど・・・。ヒは控車としてあります。



405 :393:2006/02/08(水) 22:55:26 ID:N3I0Lctl
>>403
あ、被った。
でもな、ポは拡大解釈してガラス輸送にでもどうよ?

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 23:11:30 ID:LcnDGiPY
ピピプゥ〜

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 23:13:27 ID:0neYx0Gf
88.04プレイしているけど、"mailboxOption(メッセージ設定)"のウインド表示できないようはならないだろうか?
毎度、"mailboxOption"を開いてスイッチをoffせにゃならん。
セーブデーターを再ロードしても、ウインド表示は初期状態に戻る・・・
simcofigでは、駅のウインドを統一する設定はあったけど、"mailboxOption"のウインド表示OFF設定って、どこを弄ればよいのでしょうか?
プレイヤー替えるのに、いちいちプレイヤー名の紹介ウインド開いて、ウインド消さないと次のプレイヤーに替えれない。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 23:18:49 ID:HXR+3q29
>>396
64版のスーパーレールカーゴならアドオンに上がってるよ。
SRCってスーパーレールカーゴだよな・・・
アドオン3に。
128版は過去にあぷろだにあがってたな

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 23:31:42 ID:xfx0xiu7
まぁ、貨車の形式についてはここを見ろや。ピもあるぞ。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%B2%A8%E8%BB%8A&oldid=4327997

>>407
俺の場合だとスイッチの設定は残るけど?

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/08(水) 23:47:57 ID:mjiNvMJk
>408
128版SRC
あぷろだはあったけど、公式にうpされなかったんだよな。
もったいない。
他には303系とかもあったな。

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 00:13:31 ID:QMGWkJ4m
地下都市ができたのってどのバージョンだっけ?


412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 00:17:19 ID:2wYJ3PVJ
>>411
つひとつ前のシムシティPak

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 00:22:29 ID:wuNJHnEq
そっちの地下都市かw

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 00:30:40 ID:J32scBY1
>>411
88.02.1

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 16:56:15 ID:SmBy4Q2Y
アドオンを作りたいのですが、画像の指定方法が分かりません。
具体的にはta.pngと言う画像を作成し、DATに↓
obj=building
name=ta
Dims= 1,1,1
Type=res
Level=1
BackImage[0][0][0][0][0]=./ta.0
と記述しましたが、パックファイルにしてもゲーム内では画像の無い真っ白の建物しか立ちません。
(虫眼鏡で見たらtaと書いてあったので間違いありません。)
足りない点がございましたらご指摘ください。
よろしくお願いいたします。

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 16:59:56 ID:HApyDCln
BackImage[0][0][0][0][0]=./ta.0

⇒BackImage[0][0][0][0][0]=./ta.0.0
では?


417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 17:02:33 ID:SmBy4Q2Y
すみませんコピー忘れです。
きちんとそうなってます。

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 17:15:10 ID:wuNJHnEq
pakが生成されてるなら画像ファイルが悪いんじゃないの?
どう悪いかは現物みないとわからん

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 17:18:46 ID:SmBy4Q2Y
ttp://read.kir.jp/file/read37153.png
にアップさせていただきました。
お手数かけて申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
(本当は恥ずかしいから見せたくなかったのに…)

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 17:48:08 ID:VQeDY1Hq
あぁ・・・UnderGroundセットの64版出ないかなぁ・・・
128でも開発中だけど。橋梁(線路や道路部分が庭園、駅(階段のある入口)、道路)で覆う形みたいだけど。
地上のレベル0を海面とすると、レベル1より地底の場合は、どうなるだろうか??
海面に道路や鉄路を敷設できないけど・・・

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 18:03:30 ID:D+Z9hrhe
>>419
pakを作るとき
makeobj pak ./ ./のように入力しませんでしたか?
PAK128の場合は、makeobj pak128 ./ ./です。
                  ~~~~~~~

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 18:25:51 ID:wuNJHnEq
>>421
ほ〜、64でpakしたものいれてもそのまま動くのか
初めて知ったわ

>>419
420氏指摘のパックサイズの間違いもあるみたいだけど
背景部分が透明色になってないみたいね
128サイズでパックしたら田の部分はちゃんとでたけど
白い背景付きで出たわ

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 18:26:39 ID:SmBy4Q2Y
>>421
サンクス!

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 18:50:27 ID:GlZGvUuR
>>420
ここにあるやつじゃなくて、別のやつ?

ttp://addons.simutrans.com/en/64-covertiles.html

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 20:26:23 ID:QMGWkJ4m
>>414
d

最新版がやたらと落ちるな
列車追跡モードを活用できないよ

426 :392:2006/02/09(木) 21:11:39 ID:1EI3zQTK
とりあえずコキ・コキフ・レサ・レムフ10000、コキ・コキフ25000は描き終わりました。
次はチキ、ワムを書こうと思います

427 :392:2006/02/09(木) 21:12:36 ID:1EI3zQTK
コキ・コキフ25000じゃなくてコキ・コキフ50000の間違いでした。

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 21:17:02 ID:H9W6tM+J
どこの国の暗号ですか?


429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 21:52:22 ID:a8/FggE3
ダビンチコードですっ。

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 21:55:22 ID:Z24xRKY9
>>428
北朝○の隣

間違っちゃいねーぞ

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 22:56:38 ID:H9W6tM+J
Simutransに出会って初めてドット絵に挑戦してるんですが、ドット絵というのはかなり奥が深いですね
今、曲線を描こうと思ってるんですけどなかなか上手くいかないです
どこかにドット絵の基礎テクニックなんかを解説してるサイトってないですかね?

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:02:36 ID:c/gKLNXm
自分で学べばいいんじゃね?
俺はそんなサイトに頼らずやってたぞ

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:02:56 ID:os2+8qRX
>>431
spirit氏、お疲れです。
>>424
思いっきり128pakと書いてありますけど・・・orz

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:05:32 ID:SmBy4Q2Y
さっきのドット絵でお聞きした物です。
お蔭様で画像の表示が出来ましたが、今度は透過してくれません。
Edgeを使用しているので、出来ているはずなのに…
申し訳ありませんがもう一度アップしたので誰か確かめてやろうと言う方いらっしゃいませんでしょうか
http://read.kir.jp/file/read37187.png
>>431
http://simutrans.sakura.ne.jp/
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/digiweb/dot_teck/
なんかはどうでしょうか?
自分は、まだ始めて三日目なので-・・・あまり参考にはならないと思いますが、

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:07:10 ID:a8/FggE3
まずはツールの使い方じゃないのか?

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:12:11 ID:SmBy4Q2Y
>>435
ヘルプは一通り目を通してみました。
バグかもしれないと思い、別のソフトを使用してみたところ透過されていると表示され、
pack化してみたのに、周りに白い枠が表示されてしまいます。
透過できているはずなのに、ゲーム内では周りが白で困っています。

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:21:26 ID:Z24xRKY9
>>434
色が違うぞ。Rが224になってるから231に直すべし。

438 :431:2006/02/09(木) 23:27:48 ID:H9W6tM+J
>>432
自力でやってたら丸い線を描くのも難しくて・・・

>>434
早速読んでみます

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:37:16 ID:SmBy4Q2Y
>>437
ほんっっっっ当にありがとうございました。
今は一日がかりの仕事が終わったことに嬉しさでいっぱいです。
(インフルエンザで休んでいるのにこんな事してました。)
こんな建物は需要が無いと思いますので、アップはしませんが、いつか皆様に配れるような作品を作りたいと思います。
このスレの皆に多謝。
Ps wikiの文章の分かりにくいところを書き直すことでお礼にさせてください。


440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/09(木) 23:57:02 ID:GlZGvUuR
>>433
見ただけで判断するのか。

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 00:08:25 ID:RcAmJwz1
英語が読めないんだろ。ゆるしてやれ。

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 01:15:02 ID:sxyrd/2A
てか、ファイルが64版なのに
home >> 128-pak >> Cover Tiles
なんてパスが描いてあるし。

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 01:18:21 ID:9B3apKi0
m+10r.bdfフォントの英数字部分を調整したフォントを作ってみました。
日本語部分はいじっていません。
もし必要な方があれば、差し替えて使ってください。

修正点は
- 数字を等幅に変更した
- アルファベットの文字間1ピクセルを確保した
- high-ASCIIのフォント番号がずれていたのを修正した
- 翻訳ファイル中の\n対策に空白文字を割り当てた(豆腐にならない)
- nbspに空白文字を割り当てた(SimuTranslatorでの使用を想定)

何か不具合があれば教えてください。

ttp://simutrans.s28.xrea.com/clip/img/62.zip

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 02:16:46 ID:RcAmJwz1
>>443
グッジョブ!
Hajoさんのお名前とか、駅の詳細とか気になってた部分が見やすくなって
素晴らしいですわ。

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 03:33:34 ID:JyNYPDeo
simutrans Wiki管理人さんへ
Wikiの内容を保存するログファイルをhtaccessでOCNから書き込みできないようにすれば
“閲覧だけ”規制解除することができると思うのですが
どうでしょうか

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 04:09:56 ID:RcAmJwz1
88.04のサウンドがおかしいのは設定ではどうにかなんらんのですっけ?

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 06:56:41 ID:LoXXoXLX
>>430
笑ったw

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 09:43:23 ID:8szoU5A4
泣いた。

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 10:22:17 ID:BFmVrai8
とりあえずOCNで見れないって人は
SoftEtherとか串とかで行けば見れるよ

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 10:27:14 ID:8/NP49V2

kの国ってコキとかタキとか日本と同じなのか?

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 13:26:00 ID:OvrB9CBo
>>450そもそもK国はカタカナ使ってないよ。
たぶんN国の事言ってるんでしょ。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 14:18:02 ID:i9bSD0c9
お前らさっきから何ニュージーランドの話してんだよ

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 15:34:07 ID:kQ2Kf5tb
ヒント:K半島から見て日の昇る方。

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 16:29:13 ID:5KwbCpum
トンネルのバグと新しく出来た段差のバグ早く直らないかな。
トンネルのほうは慣れちゃったけど、段差のほうは凄く気持ち悪い。

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 17:43:03 ID:TLM5Ml3/
おまいら、よく見ろ。
北○鮮じゃないんだよ、北朝○なんだよ。
…って、これじゃ国にならないじゃないかw

>>454
トンネルはともかく、段差と高架線路のバグは最近再発したね。
スロープツールのシステムのどこかを昔のものに戻したんだろうか?

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 18:45:37 ID:9B3apKi0
>>444
使ってもらえて嬉しいです。

さらに再調整と不具合の修正をしていますので、
明日にでも wikiに最新版を再アップします。

457 :439:2006/02/10(金) 19:40:12 ID:5xGhxRvt
昨日はありがとうございました。
どう見ても64版のサイズですが、マンション出来ました。
ttp://simutrans.s28.xrea.com/clip/clip.cgi?

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 19:52:12 ID:ElYdzECc
>>457
乙です。
車両系アドオンはたくさんupされますが、
citybuildingの作者はなかなかいないので助かります。

459 :392:2006/02/10(金) 21:45:02 ID:zPy8vjU4
http://simutrans.s28.xrea.com/clip/img/66.png
コキ10000・コキフ10000テスト

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/10(金) 21:59:06 ID:RcAmJwz1
>>459
よいですな
緑のコンテナ、なんか懐かしい

461 :439:2006/02/10(金) 23:55:47 ID:5xGhxRvt
自分みたいな建物がないと、しんぢゃうと言う方が若干一名いらっしゃいましたので、スケールの変更を行いました。
これで、ゲームに登場しても日本風である違和感以外はありません(筈)。
http://simutrans.s28.xrea.com/clip/clip.cgi?
感想や改良点が御座いましたら、教えてください。

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 00:05:07 ID:pzIOtSoB
>>455
新座wwwwwwwww

>>461
>耐震強度が足りなかったこともあり
ちょwwwww姉歯wwwwwwww

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 00:17:09 ID:4hnAAAgR
うpロダはあくまでも試作品とか資料やらを上げるもので完成したアドオンを登録する場所ではないぞ。
完成したアドオンは日本語化のアドオンページに登録したほうが良いと思う。

464 :439:2006/02/11(土) 00:18:26 ID:IWFS3A9q
>>463
サークルKを作成して一緒にうpするつもり。

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 00:22:07 ID:L2b433MP
>サークルK
一瞬東急2000かと(ry

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 07:49:41 ID:6wE5CmEf
88.04にpak128のダウンロードができるようになった……

467 :名無し・リクヤ ◆5nKRA7kGU6 :2006/02/11(土) 07:54:26 ID:6wE5CmEf
日本語化・解説の、管理人って誰だっけ

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 09:29:39 ID:p48mmPIp
>466=467

自分で探せよ。ちゃんと書いてあるぞ。

469 :名無し・リクヤ ◆5nKRA7kGU6 :2006/02/11(土) 09:39:55 ID:6wE5CmEf
ありましたorz

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 10:33:08 ID:L9CYq97I
香港のサイトにあるWTC他のアドオン、旅客の発生が尋常じゃないです。
旅客度8000なんて、どうやって捌けというのですかね・・・。

駅に970000人溜まってしまいました
いまさら複々線にするのも難しいし・・・
諦めました


471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 13:28:36 ID:OgLMeXd5
おまいも定員970000人の車両のアドオンを作れ。

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 14:15:40 ID:fh8i/YTo
>>471
それ、なんてチート?

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 14:26:49 ID:NcsRmTHZ
>>472


474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 14:58:17 ID:NYYaPYMr
OCN規制以後、128アドオンで何が増えたか教えてください

475 :392:2006/02/11(土) 15:07:07 ID:a7ThB8IL
http://simutrans.s28.xrea.com/clip/img/69.png
64貨車セットのテスト版できました。
個人的に紙輸送用の貨車が欲しかったというのが本音なので、紙用の貨車が多いです。
セット内容は以下の通りです。

混載
 コキ10000
 コキ50000
 コキフ10000
 コキフ50000
 ワム80000


 上と同じ

冷凍
 レサ10000
 レムフ10000

その他
 チキ7000
 ホキ10000

テスト版のダウンロードは下からどうぞ。
http://simutrans.s28.xrea.com/clip/img/70.zip

ヨとかワムをもうちょい追加したら、電気機関車セットと一緒にWikiに載せる予定。

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 15:21:44 ID:ZYy54LR/
>>474
京阪とスイスのやつ

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 16:20:23 ID:ZYy54LR/
http://simutrans.s28.xrea.com/clip/img/72.png
何回目の手直しだろうか・・・

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 17:07:02 ID:0JcEbSs6
ぶっちゃけて言わせて貰えば
多少あらがあっても使える形で公開してくれる方が嬉しい
一回wikiに登録しても修整だってできるわけだし

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 17:24:54 ID:ZYy54LR/
ぶっちゃけまだ先頭車しか完成してない

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 19:06:01 ID:4hnAAAgR
>>479
まあ丁寧に越した事は無いからマターリやりなよ。
128版は初期作品中心に結構荒いアドオンあるでしょ。まあ作者が少なかったから仕方無かったんだけど。
128版は荒いとすぐわかるよ。64版は小さいから目立たないけどね。

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 19:12:04 ID:ZYy54LR/
>>480
了解しますた

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 19:13:05 ID:ZYy54LR/
すまん
sage忘れた

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 21:50:40 ID:3snA/rSu
OCN規制、すべてじゃなくて県で規制してほしい
wikiが見れなくて困ってる

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 22:44:57 ID:kifPfLaX
GDIとかSDLとかアレグロとかってどうちがうんですか?

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 22:47:09 ID:c8YLe6dI
>>484
まず名前が違う

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 22:50:27 ID:0JcEbSs6
漢字が入力できるかどうかも違う
OSがXPならGDIおすすめ

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 01:37:04 ID:vBs923Di
描画などGDIはDirectXを使う。SDIは標準ライブラリを使う。
CGやゲームじゃDirectXを使った方が速いけど、simutransではSDIの
方が速いらしい。 アレグロはだんだん速くって音楽用語。てかシラネ

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 10:17:42 ID:sIWPqCui
detailed list of changes:

Release of 88.04.1

11-Feb-2006: (prissi)
FINISHED: full monorail support including ramps (using a bridge)
FIX: line financial calculation fixed
FIX: line window

8-Feb-2006: (prissi)
CHANGE: monorail line
FIX: deleting habours
CHANGE: goods (bonus) frame
FIX: aircraft in depot broke savegame
CHANGE: further monorail support

7-Feb-2006: (prissi)
FIX: curiosity list was cutting names
FIX: no passengers generated after loading of a map
CHANGE: unified schedule routines
FIX: covoy wait for loading on empty stations work again
FIX: convoiinfo help window again
FIX: connection neightbours rewritten to check all ground levels => should work with subways too (if they come)
FIX: deleting busstops
CHANGE: monorail now separate from rail vehicles
CHANGE: blockmanager reworked in many aspects

6-Feb-2006:
CHANGE: all station buildings routines unified => no crashes of no city there, only two error messages: "No terminal station here!" (4 layout) "No through station here!" (2 layout) => also terminal stations for bus stops, trains or channels
CHANGE: all depot buildings routines unified => only one error messages: "Cannot built depot here!"
CHANGE: cursor normal after building depot
still not fixed: connection code

5-Feb-2006:
FIX: line window crashed when opened twice
ADD: covertiles over vertial trogs
FIX: no vehicle beaming any more (was waiting in sync_step instead step!)

489 :駅斉藤:2006/02/12(日) 10:19:33 ID:sIWPqCui
2006年2月11日: (prissi)
終わる: 斜面を含む完全なモノレールサポート(橋を使用します)
以下を修理してください。 財政的な計算が修理した線
以下を修理してください。 線ウィンドウ

2006年2月8日: (prissi)
変化: モノレール線
以下を修理してください。 haboursを削除します。
変化: 商品(ボーナス)フレーム
以下を修理してください。 駅の航空機はsavegameを壊しました。
変化: さらなるモノレールサポート

2006年2月7日: (prissi)
以下を修理してください。 好奇心リストは名前を切っていました。
以下を修理してください。 地図のローディングの後に発生しなかった乗客全く
変化: 統一されたスケジュールルーチン
以下を修理してください。 空のステーション仕事のときに再びロードするためのcovoy待ち
以下を修理してください。 convoiinfoは再び窓を助けます。
以下を修理してください。 すべての地表面をチェックするために書き直された接続neightbours=>は地下鉄でも働いているはずです。(彼らが来るなら)
以下を修理してください。 busstopsを削除します。
変化: 現在レール乗り物から別々のモノレール
変化: 多くの局面で作りなおされたblockmanager

490 :駅斉藤:2006/02/12(日) 10:20:15 ID:sIWPqCui
2006年2月6日:
変化: すべてのステーションビルルーチンが>ノーというのが墜落させるそこで都市がない、
     2つのエラーメッセージだけの=を統一しました: 「ここで終着駅がありません!」 (4レイアウト)
     「ここのステーションを通っていいえ!」 (2レイアウト) =>、バス停、列車またはチャンネルのための終着駅も
変化: すべての駅のビルルーチンが=>唯一の1エラーメッセージを統一しました: 「ここの組立の駅はそうすることができません」
変化: 駅を建設した後のカーソル標準
まだ修理されていません: 接続コード

2006年2月5日:
以下を修理してください。 二度開かれると墜落する線ウィンドウ
加えます: vertial trogsの上のcovertiles
以下を修理してください。 それ以上発しない乗り物全く(同時性_ステップで待つのは、代わりにステップでしたか?!)

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 10:22:22 ID:sIWPqCui
まだうpしてないっぽい
(今現在)

492 :駅斉藤:2006/02/12(日) 10:25:14 ID:sIWPqCui
あと地下鉄pakもでてるみたい(128→addonから)

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 11:09:00 ID:Nwls4Z/8
てめえで翻訳しやがれこの低脳が

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 12:28:59 ID:/y6XRVxp
DOS窓が開かなくなったのが良いね。

128の人は symbol.MonorailStop.pak が必要

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 12:33:11 ID:rfKhGeuB
>>491
GDI以外はさっきから上がってる。
GDI版は未だうpされていないという現実・・・。
何かあったのだろうか?
漢字でやりたいからGDI版待っているけど。

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 12:36:09 ID:/y6XRVxp
>>495
ドイツと時差8時間。まだきっと寝てるよ。

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 12:43:22 ID:rfKhGeuB
>>496
そうか。向こうは未だ5時前だな。

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 12:52:49 ID:X6S4ByX4
>>497
ヒント:起きる→出勤→残業→帰宅→サイト更新→そのころ日本は13日

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 13:01:12 ID:sIWPqCui
prissiさんってふだんはなにやってんだろね

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/12(日) 13:24:51 ID:mwp/x3ca
88.04.1
輸送関係は復帰しているのを確認
サウンドのバグは直ってないのな

271KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス