無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part20

414 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/27(水) 22:52:02 ID:zBwzquPb
>>413
緩急接続を完全に無理だけど個人的には理想的な配線かな・・・
http://japanese.simutrans.com/clip/232.png
複々線ではあるけど関西圏のJR京都神戸線のような複々線でみる緩急接続(高槻・芦屋駅)っぽく
白い線路が高速線(貨物、特急、新快速)と桃色線路が緩行線(各停と快速)があり
高速線を走る新快速(赤い矢印)が緩行線ホームに転線して快速を含む緩行線の列車(ピンク矢印)と接続
貨物や特急などは高速線でスルー(スカイブルー矢印)

緩行線列車ホームには最遅線路で新快速を優先的に発車できるようにしているが
以前の信号システムだったら待避線の列車は確実に停めれたが・・・
停車している新快速に追いつくように待避ホームに緩行線列車が停車する直前に新快速が発車のパターンが多いw


272KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス