■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part20
414 :
ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
:2006/12/27(水) 22:52:02 ID:zBwzquPb
>>413
緩急接続を完全に無理だけど個人的には理想的な配線かな・・・
http://japanese.simutrans.com/clip/232.png
複々線ではあるけど関西圏のJR京都神戸線のような複々線でみる緩急接続(高槻・芦屋駅)っぽく
白い線路が高速線(貨物、特急、新快速)と桃色線路が緩行線(各停と快速)があり
高速線を走る新快速(赤い矢印)が緩行線ホームに転線して快速を含む緩行線の列車(ピンク矢印)と接続
貨物や特急などは高速線でスルー(スカイブルー矢印)
緩行線列車ホームには最遅線路で新快速を優先的に発車できるようにしているが
以前の信号システムだったら待避線の列車は確実に停めれたが・・・
停車している新快速に追いつくように待避ホームに緩行線列車が停車する直前に新快速が発車のパターンが多いw
272KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス