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【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part30

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 01:01:53 ID:LIUvq2in
simutrans住人は
乗換回数最小>>(絶対超えられない壁)>>料金・速達性
だからな・・・

人口・目的施設の多いであろう大都市部(京阪神)に直通する列車が多いルートならどれでもよい
中盤以降の経営なら山を削ろうとも、街を破壊しようともコストは微々たるものw
本数の多い東海道新幹線との乗入区間をいかに短くするかだな

なので米原はボツ
湖西ルートも在来線との間を走らないといけないのでボツかな


743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 01:06:47 ID:LIUvq2in
湖西・米原ルートだと京都は停車、若狭なら通りもしないが
京都止まりじゃないと京都市内利用者でも降りなかったんじゃね?
新大阪から京都止まりの在来線各停があるから京都通過して新大阪止まりの新幹線で新大阪折返す人が多いと思う

なので他の系統と被らない単独路線の若狭ルートがいいと思う
北陸⇔京阪神の待機客を増やす事も回避できるし

ただし、米原・湖西ルートも路線別の複々線にすればいいじゃん!・・・とくれば話は別

それを言い出したら、そもそもルートなんてどうでもよいし
各主要都市止まりの系統を作れば(京都止まり、新神戸止まりなど)いいって事になる罠

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