無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part41

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 18:12:21 ID:7A9vahho
寝台特急新設してパンクするとか、飛行機客少なすぎとか言ってる奴、交通に関して勉強し直すべきだと思うね
長距離列車最盛期なんか、東京〜大阪間を結ぶ特急・急行・準急がいくらあったと思ってるんだよw
ほぼ30分毎に16両近くの座席急行が走ってて、寝台特急も銀河や座席タイプの銀河、それに加えて九州方面に向かう列車も大量にあったわけ
それを全てひっくるめると、日中は15分毎に程近い本数の長距離列車が走ってたんだぞw
短距離列車より、長距離列車を目立つように徹底しなけりゃ諦めて新幹線引くしかないぞ
昔は、各駅停車東京発豊橋行きも毎時一本走ってたぐらいだしな。

飛行機に関しては、今や空港直行のリムジンバスがどれだけ出てるか知ってるか?
俺の最寄停留所からも、関空行きと伊丹行きが交互に30分毎に出てやがる
空港まで乗り換えなしのバスをバンバン走らせることだな。
これで飛行機も需要いっぱい。あとはおまいらのやり方次第だな。

254KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス