無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part54

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 23:26:14.11 ID:1hWxEE4S
>>591
速達ボーナスはかなり大きい金額です。
が、その足きりが大容量の近郊型通勤電車(100-130km/hr程度)ラインと考えると
100km/hrになるのが1970頃、130km/hrになるのが2000頃です。
そうなると160km/hrレベルの特急車両や、200km/hr以上出る新幹線が俄然有利になります。
また、60年代前半で90km/hrを超えてしまいますので、バニラの併用軌道に普通の列車(本来の路面電車ではない)を走らせている場合
地下鉄化を考える段階と思われます。


302KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス