無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part14

135 :森造:2006/02/27(月) 23:23:56 ID:5mQfGByr
どうも、お世話になっております森造です。
流れを絶つようですが、時間がないため投稿させていただきます。
かなり見ていない間に話が進んでいて遅レスとなりますがご容赦下さい。

>>79
「インターネット一時ファイル」は一定期間が過ぎるとすぐに削除されてしまうため、
元のデータを保持するためには一刻の猶予もない状況であるため、書き込みを
させていただきました。たしかに作り直せばよい話ですが、一部のスクリーンショットは
旧バージョンでしか再現できないような画像もありますし、なにより、ダウンロードした
データならzip、lzhを問わずかなりのデータを保存されている可能性がある点です。
仰るとおり、作業が無駄になってしまう可能性もありますが、逆に貴重なデータが
発掘される可能性もあります。その可能性に少しでもかけていただきたいと思いました。
論点がずれているとの指摘がありましたが、言葉の使い方よりも、今はデータ保全が
最優先課題だと思い、あえてあのようなレスをさせていただきました。

>>82
サーバーの説明に対する補足、わざわざありがとうございました。
感謝します。

>>101=91
サーバーを提供するという試み、誠に素晴らしいと思います。これで、回収が
楽になりましたね。南福岡車輌先生も喜ぶと思いますよ。



もう一度、お願いをさせていただきます。前述(>>78)の手順で、是非一度、
「インターネット一時ファイル」をご確認下さい。
日本語サイトの早期復興のためにもご協力、よろしくお願い申し上げます。
私はもう少しデータを回収、整理してからまとめて送信いたします。

皆さんの考えは様々だと思いますが、力を合わせて共に頑張りましょう。
意見が合わなくとも最終的な目標である「Simutransの発展」というのは変わらない物だと
思います。

315KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス