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【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part24

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/14(金) 08:44:48 ID:f7x/99J+


やっとそれっぽくなってきました。
ここに来てエゲツナイ輸送力を必要としてきたのが京阪本線と谷町線。
京阪本線は萱島〜京橋間複々線じゃないとまずさばけない。
特に樟葉行き準急の混雑は異常で、6両×13編成で常に8割程度が埋まっている惨状。
直通需要も悲惨だったので、追われるように阪急京都線をひいてみる。
樟葉以北はまともに開発して無いのにこれでは、一体どうなることやら…
ちなみに画像は新興住宅地の、南海高野線金剛駅。




ちょっとお気に入りの南海・大阪市交堺駅。
淡路から大阪市街地を抜けてきた谷町線は、ここで南海と合流し、次の三国ヶ丘駅までは
実質南海と谷町線の複々線になります。その先は本線・高野線・泉北にわかれるという、
京成高砂〜青砥みたいな区間です。
高野線を全線開通させたら、やたら谷町線が混む。
長野のお客さんが梅田出るのに北千里まで行ってしまうことがないように、
谷町線を泉北直通のみに設定しているためかまだなんばにいく乗客も多いみたいですが…
本線が本格的に開発進んだら、ここも大変なことになりそうです。

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