無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

フリーの経営シム"Simutrans"を語るスレ

952 :939:03/11/13 22:21 ID:lTq3xPbT
>>661さん他、皆様、ご意見ありがとうございました。

 結局、複線化に行き着きますか・・・

 合理的に考えたら、複線化がいいと思いますが、沿線が山岳(たいした山ではないが・・・)区間もあり、本線に対して地方の長大幹線(山陰・羽越・日豊ほか)のような路線を作って見たいと思って作りました。
 旅客以外の貨物や本線の旅客、大都市圏(大きな都市が集合している地域)の環状線と各駅から伸びるバス網など、莫大な収益を上げていて・・・<他社は21世紀に入っても、SL運行状態・・・
 
 あえて非電化・単線区間を存続している状況です。(この区間の駅での需要過多=積み残しが日常ですし・・・)


 どなたか、自分同様に単線閉塞区間を活用している方のデーターをぜひウプしてもらえないでしょうか?
 参考になりますし・・・
 
 自分は最大都市数や沿線の都市駅から伸びるバス網が半端ではないので、データー量が4000KB近くもあって、ウプローダーに載せれません・・・
 本当は実際に見てもらって、運行の合理化(指南)いただければと思っていたのですが・・・

 >>車庫に戻す・・・

 これは運行設定で車庫を指定しても、車庫に入って出てきませんよね?
 「車庫」の次に指定された駅に向かうようになっていませんよね?

291KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス