無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part14

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/12(日) 21:24:46 ID:+OQW0JAw
>>520、524
大半の駅では(8割近く)は退避設備を設けています。
ただ>>508の図にある分岐D駅が、G、H、I 方面へはスイッチバックになる点です。
これが、G、H方面の優等がD駅でスイッチバックする間に、A方面、C方面からの列車がD駅進入に抑止をかけられてます。

・・・近鉄の中川や新ノ口(八木)短絡線のようなものを作るしかないのでしょうか。
結構D駅は利用者多いので。今だにpassさせたくなかったんです・・・
本来は退避駅で各停列車が、後続の優等を数本抜かしてくれたら、もう少しスムーズにいけるとは思うのです。
特急退避で、一般客はブーイングでしょうけど。


315KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス