無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part26

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/24(木) 00:57:46 ID:53ng8KNI
>>50
乙。
way属性は良いアイデアだね。
これは市道化防止対策用(都市郊外の一般道の高速化50km/h以上)ですか?

せっかく発電所ツールがあるから、
電化路線は発電所から電気を引っ張ってこないといけないようにすればいいのにね。
(架線ツールで架線設置→発電所から送電線で、架線側に変電所設置→電車の運行、運行続ける限り定期に課金される)

非電化路線では、
ディーゼル車は、製油所から軽油購入(車庫や新規の需要施設に軽油を運ばないと運行できない、運行続ける限り定期に課金される)
蒸気機関車は、製材所から薪購入(車庫や新規の需要施設に薪を運ばないと運行できない、運行を続ける限り定期に課金される)

また電化区間では、高出力の電車を使用する場合や増車すれば、変電所も増設しないといけない・・・制約などあるとなお良いけど・・・
変電所を増設しないとスピードが落ちる or 通電ストップで列車が止まる ←ここまでいけば、かなり贅沢


296KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス