無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part36

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/01(月) 22:20:51 ID:ik5uYHJO
>>529
いやそれをやると、例えばE行きの列車がDまでの乗客で埋まってしまい、SにE行きの乗客ばっかが残ってしまわないか?
そしてE行きは、D-Eで空気輸送していると。
かつE行きが行った後のC行きには、当然AからCの乗客が乗ってしまってSに残っていなく、C行きも空気輸送。
これは極めて非効率。
ていうか今まで散々見てきた風景w
そこで、E行きは、ABCをすっ飛ばせば、対象は、D・Eの乗客のみが乗ることになり、結果として少ない輸送力で乗客を運べるわけです。C行きもABCの乗客が残っているのでこれを運ぶので空気輸送を防げる。
通過運転は、わざわざする価値があるんですよ。

S..A.B.C..D..E.(●は停車、−は通過)
●−−−●●(系統1) S-D・E間輸送に専念
●●●●(系統2) S-A・B・C間輸送に専念

あ、これはなしね。乗換え回数必要以上に増やしたくないので。
S..A.B.C
●●●●(系統1)2本
C..D..E.
●●●(系統2)1本



245KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス